新作カスタムペイントデザイン SHOEI J・O 

久日ぶりにヘルメットのカスタムペイントデザインを作成したのでご紹介。

実は製作中のジェットタイプヘルメットのカスタムペイントが製作進行中でデザイン案は了承いただけたのだが、事情があってご紹介できないので代わりではないですが同型ではないですが、同じ分類のジェットタイプヘルメット型であるJ・Oで、ビンテージ系のスクランブラーやカフェレーサーで街乗りに似合いそうなデザインを考えてみました。

ベースの紺色と暗めのゴールドはメタリック系の飽きのこない、渋めの色を選択。実際に塗装すれば反射率も高く、映り込みもはっきりと分かるように仕上がるかと思います。

 

これなら、同じ感じの色使いでお洒落にカスタムペイントしたスーパーカブにも似合いそうです。

色変えも自由自在ですので、もしこのデザインが気に入った方がいらっしゃいましたらご遠慮無くご相談ください。

もちろん、ロゴの部分をご希望のロゴやイラストに変更などもできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください